05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

この次はいつだろう



逢いたくても逢いたくても
逢えるわけじゃない

この次はいつだろう
約束があれば
きっといつまでも待てるのに



片想い  恋愛

好奇心



君のことなら何でも知りたいんだ。


片想い  恋愛

夢で逢えたら



せめて夢の中でくらいは
幸せなふたりでいたいのです。




つぶやき  恋愛

RESCUE ME



逢えればいい、と思っていた。
遠くからひとめ、見ることができたなら、と。
逢えば、触れてみたくなった。
言葉を交わしてみたくなった。
覚えていて欲しいと思った。

ひとつ、君に逢うたびに、
またひとつ、心は贅沢になる
ひとつ、叶えられるたびに、
ますます君に溺れていく
この想いはどこまでいくの?

誰か、お願い、助けて。



片想い  恋愛

ゆっくりと



ゆっくりでいいから
近づきたいな
理想にも
夢にも
あなたにも



つぶやき  恋愛

疑問



心はどこまで贅沢になってゆくのでしょう。


つぶやき  恋愛

笑顔



笑顔だけを覚えていられたら
笑顔だけを覚えていてくれたなら



つぶやき  恋愛

きっと



もっと知りたいって思う気持ちは、
もう恋だ。



つぶやき  恋愛

ひとりごと



たくさんたくさん好きになったら
アナタはアタシに気付いてくれますか?



つぶやき  恋愛

ジカン



君のことを想っていたら
いつのまにか
ミルクティは冷めていた。




想い  恋愛



何を幸せって感じるかは人それぞれだから、
幸せの絶対値っていうのはないと思うの。
たぶん、今のあたしは、どこかの誰かから見たら絶望的に不幸で、
だけどあたしは、こんな自分が
きっとそれなりに幸せなんじゃないかなーって思っています。




つぶやき  恋愛

キラキラ



他の人から見たら
取るに足らないようなことでさえ
あたしにとっては
大切な想い出なんです。



想い  恋愛

世界でいちばん



この世界で、
なんて言ってもこんなちっぽけな世界しか知らない
だけど
まぎれもなくこれが
あたしにとっては「世界」で

世界でいちばん、君が好き。



想い  恋愛



なぜだろう、
悲しいことがあったはずなのに
思い出せない…



つぶやき  恋愛

祈り



いつか、この想いが、届きますように…


片想い  恋愛

AGAIN



また恋におちてしまった


想い  恋愛

約1000km



あとどれくらい好きになれば
この想いは届くのでしょうか。



つぶやき  恋愛

勇気



一度も逢えないまま
過ぎてくはずだった。

勇気がなければ。



つぶやき  恋愛

風味絶佳



酸っぱいだけの恋ならいらない。


想い  恋愛

恋はね。



恋はね、するものじゃないんだ。
おちるものなんだ。



つぶやき  恋愛

はじめまして☆



はじめまして、こんにちはです。
ぺぺといいます。
とある方(テレビの中の彼)に恋をして、日々想いを綴っています。
その想い、ひとりごとたちを、こちらで書いていきたいと思っています。
&書き物をしていますので、そのへんのものもコチラで公開できればなーって思ってます。
これからどんどん乙女度が増していく予定です。
よろしくお願いします☆



あいさつ  日記

| Top |
