08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

人魚姫



好きになったひとには
好きなひとがいて
やさしくしてもらえたとしても
その他大勢のやさしさで
そんなやさしさなんかいらないって思っても
すがりついてしまう

君のやさしさに
勘違いしたい
その笑顔が
あたしだけのものだって思いたい
たった一日でいい
あたしだけのために…

そのあとは、泡になって消えてもかまわないから…



つぶやき  恋愛

カノジョのカレ。



どんなに好きでも
大好きでも
君は
カノジョのカレ
振り向いてくれない
振り向いちゃいけない
好きだけど
大好きだけど
この想いは
閉じ込めておくからね



想い  恋愛

ぱたぱた



君の姿を見るたび
君の声を聴くたび
君の笑顔に触れるたび

心臓がぱたぱたするの。



片想い  恋愛

PRINCE



今日は久しぶり、
君に逢える

テレビの中の王子様

それでも、
君は君だから

どきどきと、待っている



想い  恋愛

かくれんぼ



世の中にはたくさんのひとがいて
そのなかからあたしは、君を見つけだした
君もあたしを探してる?
あたしは上手に隠れすぎているの?




つぶやき  恋愛

首飾り



君と一緒にいた「一瞬」のかけら達を
拾い集めて
ネックレスにしてみたい。

どんな宝石よりも
キラキラしてると
思うんです。



つぶやき  恋愛

うさぎ。



これ以上寂しくなったら、
この恋、
死んじゃうかもしれない…



つぶやき  恋愛

逢えなくて。



君の笑顔を
思い出すことができなかったんだ
青い青い空の下



つぶやき  恋愛

ひとりごと



何もいえないまま
何もできないまま
この想いを
あきらめてしまうことなんて
あたしには
できない



想い  恋愛

ためいき



好きだけど、
好きだけど、
こんな日は
なんだか
ためいき…



片想い  恋愛

きみがすき



きづかなければよかった
無邪気にわらっていたかった
あこがれてた恋は、もっと軽やかで楽しかった
ほんものの恋は、こんなにも重たくて、今にも降り出しそうな雨雲みたい
それでもおもう
きみがすき



想い  恋愛

大好き大好き大好き



しっぽぱたぱたふりまくって、
鼻をくんくん鳴らして
思いっきり抱きついて
あなたの頬に頬をくっつけて
甘えてみたりしたい。
大好き、大好き、大好き。



想い  恋愛

あなたがいれば



あなたがいれば
ほかには何にもいらないと思えるほどの
激しい恋を
してみたいものだと思うけれど、
そんなに激しくなくていい
一緒にのんびり齢をとって
いつかおじいちゃんとおばあちゃんになっても
ひだまりのなか
隣同士、にこにこと
お茶でも飲んで
おいしいねぇ
って言い合えるような
おだやかさがいい
だけど、
もしもあなたが転びそうになったら
自分の腕が折れてもかまわないから
とっさに支えてあげるくらいの
激しさは、
持っていたいなぁ



想い  恋愛

ぺっしゃんこ。



君に逢うまでは
期待が胸いっぱいに
ぱんぱんに膨らんで
もう何にも言えないくらい
どきどきしてるんだけど


現実はいつだって想像よりキビシイから



君と逢った帰り道
いつだってあたしは
ぺっしゃんこに
凹んでる。



つぶやき  恋愛

御伽話



たとえば
君とどこかで偶然出逢って、
ふたり、運命的に恋に落ちたとして、
そのあとはどうなってゆくのでしょう。

恋は、
始まるまでが楽しいなぁ。
始まった瞬間から、終わりへのカウントダウンが始まる。
幸せと一緒に悲しみがやってくる。
笑ってばかりじゃいられない。
不安だらけ。
どんなに近くにいても、
決してひとつにはなれない。

わかっていても
始めてみたいと願ってしまう。
あなたはあたしの、王子様。
あたしを、さらって?
物語は、そこから始まる。



片想い  恋愛

LONG TIME



目を閉じても
君のことを想い出せない
こんな日は
どうしたらいいの?



つぶやき  恋愛

ONLY LONELY NIGHT



今日も
明日も
逢えないね。



想い  恋愛

かなしいな。



このため息も、君には届かない。


つぶやき  恋愛



いつでも、
どこでも、
どんなときだって、
あたしは絶対、
君を見つける



つぶやき  恋愛

想い出



今日はね、
君との想い出が残ってる場所の近くまで
行ったんだ。
君は覚えてる?

きっと
君が忘れた分も全部、
あたしは覚えてる。



想い  恋愛

魔法の言葉



大変だ大変だって思ってたら、
本当に大変なことになってしまう。
たいしたことないんだって思えば、
だんだんたいしたことなく見えてくる。
眉間にしわ寄せてたって、いいことなんかひとつもこない。
笑顔で、鼻歌でも歌いながら、通り過ぎましょう。
「忙しい」の代わりに「楽しい」って言ってみて?
きっと全部が、ステキに変わるから。



つぶやき  恋愛

君のいた景色



この場所に近づくと、
アタマより先に
ココロが反応する
ここで、君と、逢えました。
だけど景色は見ていなかった。
君のことも見れなかった。
履いていた靴のことだけを、覚えているのです



想い  恋愛

伝わらない想い



あたしがどんなことを思ってるのか、
どれだけ君のことを想ってるのか、
君は何にも知らないで
きっと今日も呑気に笑っている、
だけど、
それでいいんじゃないか、
君が幸せならそれでいいや
なんて、思ってる。



想い  恋愛

運命のひと



小指の先、
赤い糸をたどったら、
君へと続いていますように。



 

CANDY



ほんの少しの想い出たちを
ゆっくりとゆっくりと
キャンディのように
味わっています。



叶わぬ想い  恋愛

なんだか…



このままじゃ
君のこと
忘れてしまいそう…



つぶやき  恋愛

| Top |
