09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

せつない音譜



きみをおもって
えがくことばは
やがてちいさなおとになる

きみへのおもいをとじこめた
こののーとは
せつないおんぷ
かなでるひとはいないけれど

きみはいつか
まちのどこかでこのおとをきいて
なつかしくめをほそめればいい

そのときすこしだけでいい
あたしのことをおもいだして







叶わぬ想い  恋愛

君との距離



近くに行くほど
遠くに感じる
君の笑顔が
何よりつらい

ここから先は
きっと立ち入ってはいけない場所

再確認するために
逢いに行ってるのかな

もうわかんないや。



片想い  恋愛

明日。



指を折って数えてた
君に逢えるのは明日

待っていてね。
もう少しだから



つぶやき  恋愛

できることなら。



ねぇ、また君と
笑顔
お日様の下
逢いたいんだ、
青い空



つぶやき  恋愛

再会前夜



君に逢えると思うと
どきどきわくわくしてくるのと同じくらい
ナーヴァスになる



想い  恋愛

星空



雲の隙間に星を見た。
雲の向こう側には、きっと満天の星空。
君にもつながっている星空。
見上げて祈る。
どうか…どうか。



想い  恋愛

旅人。



君のこと
もう忘れてしまいたいのかな
伝わらないのなら
いっそ
土深く埋めてしまおうか
芽吹くことのない想い
あたしはこれから
どこに行けばいい?
だけど心が叫んでる
まだ忘れたくないのだと
せめて伝えたい
でもどうすればいい?

あたしにはもう、行き場所がない
さまようばかり。




想い  恋愛

夢のチケット



やっと届いた。
君に近づける
その時間を創り出してくれる
魔法のチケット。

早く君に逢いたい。
早く君に逢いたい。
早く君に逢いたい。



想い  恋愛



苦しくて
悲しくて
もう恋なんかしないって思っていたけれど
君に出逢ってしまった
気づいてしまった
もう、痛かった
もう恋なんかしたくなかったのだけど
そう思っていたのだけど
君の笑顔はやさしすぎて
もう、抗うことはできない



つぶやき  恋愛

痛み。



最初から
わかってたはずなのにな
彼女がいるって
だけど
今はこんなに

どうしていいのかわからないくらいに

血が流れればいいのに
そしたら痛いって言えるのに

あたしはどうすればいいの
どうやって癒せばいいの



片想い  恋愛

| Top |
