05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

シャワータイム



君に逢った日の夜は
お風呂に入らずに
そのまま眠るの
君の香りがまだ
あたしを取り巻いているような
そんな気がして

君に逢った次の日の朝
まだこのままでいたいけれど
そういうわけにもいかないから
君の指のあとを辿るように
そっとシャワーを浴びる




大切な人。  恋愛

すきとすき



すきとすき
ふたつのきもち
なのに
どうしてこんなに
せつないの?
おなじすき
でもちがうすき
すきまかぜ
ぴゅーぴゅー



つぶやき  恋愛



あのころのあたしは
制服を着ていて
まだ恋も知らずに
物語のヒーローに憧れを抱いてた

あのころの君は
君が言うには
まだ背が低くて
ファンクラブがあるくらいかわいらしくて
だけど恋よりゲームなんかしてた
ホントかな?

まだ恋をしらないふたり
この道ですれちがっていたかもしれない
君は自転車に乗って
あたしは友達と笑いながら
まだ見ぬ恋に思いを馳せて
あと数年後に出逢うことに気づかず




叶わぬ想い  恋愛

おひさま



ぽかぽか
にちようび
おひさまにこにこ

お洗濯ものも
お布団も
おひさまの下で
にこにこ
いいにおい

チョコレートミルクを
たっぷりのマグカップから啜る
なんて素敵な午後

君がいたら
完璧なのに

おひさまをみて
君を思い出す
そんなにちようび
昼下がり




想い  恋愛

| Top |
