04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

君に届け。



この指先から零れ落ちる言葉たちも
このくちびるから紡ぎ出されるメロディも
この瞳から溢れ出る想いも
全部、全部、
君の元に届けばいい




つぶやき  恋愛


初めまして、先日はこちらのブログにも遊びにいらしてくれて、どうもありがとうございました。
私も、足跡たどって遊びにきましたi-179

ステキな詩ですね。ちょっと前の歌に『全部抱きしめて』っていうのがありましたが、今日の詩を見てそれを思い出したりしました。自分の好きな人にはいい部分も嫌な部分もすべてを知ってもらいたい、すべてを抱きしめてほしい。。。でも、そんな気持ちとは裏腹になんだかそれをすべて知られてしまうのはちょっと怖い気がしたりしますね。誰かを好きになる気持ちってすごく不思議。そんな気持ちが、ひしひしと伝わってきました。



2008/01/07 23:24 by 出海 Pagetop△

>出海サマ。はじめまして、ようこそいらっしゃいませです。
ホントに、ひとを好きになるって、不思議なことです。
褒めていただいて、ありがとうございます。
また、ブログ、遊びに行きますね☆

2008/01/08 22:05 by ぺぺ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/133-4e6638c7
» FC2blog user only

| Top |
