09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

トキメキ



目の前でやさしく微笑むあなたは
あたしに気付いていないのでしょう
誰にでも同じだけのやさしさで
言葉を分けてくれる

わかってはいるのだけど
その笑顔に、その言葉に、
その全部に、
ときめいてるあたしがいる。



想い  恋愛


こんにちは。

ご訪問ありがとうございました

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~

2008/01/19 13:28 by Trifolium repens Pagetop△

>Trifolium repens サマ。はじめましてです。
こちらこそ、ご訪問いただいて、ありがとございます。
なんだか、Trifolium repens さんと一緒に幸せも来てくれたような気がして、うれしくなっちゃいました。
また、遊びに来てくださいね☆

2008/01/19 17:24 by ぺぺ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/148-b64a92a1
» FC2blog user only

| Top |
