05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

胎動。



自分の中で
蠢く想い

恋をすると何かが生まれる

あるひとは勇気で
あるひとは笑顔で
あるひとはメロディで

そしてあたしからは
ことばが生まれる

拙いことばだけど

ここから出してともがいている
早く出たいのだ、と
あたしを強く揺さぶる
からだ中で感じている

いつか、
産声をあげる
ときを待っている



★  ★  ★
2年前のこの日、王子様にはじめて逢えました。
ただ憧れていたひとが「実在の人物」なのだということを思い知った瞬間でした(^^;)

今日から、ぺぺのメインブログ(マザーシップ、というべきかな?)「妄想チャンネル」も再始動します。投稿時間は午後4時。あのときの開演時間に合わせてます。ここのブログとは全然違った「ぺぺ」ですが…本体はこんなにおばかなんだと笑ってやってください…

では、またあした☆


つぶやき  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/155-05f2dbfd
» FC2blog user only

| Top |
