08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

彼女の彼。



大きな手も
広い背中も
やさしい瞳も
やわらかな髪の毛も
長い睫毛も

時折見せる仕草や口癖や
笑い出すタイミングも

知っていても
何ひとつ手にすることはない

君は
彼女の彼。




片想い  恋愛


うーん。これは近所のおばちゃんが飼っているゴールデンレトリバーがうらやましいよ!という詩ですね。
うんうん。

2008/01/26 08:55 by zin Pagetop△

( ゚Д゚)<くわ~~~せつなすぎるわ!
・・・これがホンとの。「せつない音譜」か!!

2008/01/26 16:39 by かたゆ Pagetop△

ご訪問ありがとうございます。
すごくかわいいブログ&詩ですね。
言葉もシンプルで良いです!
詩って、なんかむずがゆくて読んでられんって感じのものが多いですが、素直に入ってきました。

2008/01/26 23:29 by アルテミス Pagetop△

>zinサマ。はじめましてです。
なるほど、そうですか^^
そうですね。
ちなみにぺぺは犬より猫派ではありますが…^^;

2008/01/27 08:42 by ぺぺ Pagetop△

>かたゆサマ。こんにちはです。
せつない…といえばせつないですね~。
でも、きっと世の中にはごろごろ転がっていることなのだろうと思っています。片想いってこんな感じですよね?^^


2008/01/27 08:45 by ぺぺ Pagetop△

>アルテミスさま。はじめましてです。
わざわざ来ていただきまして&お褒めのコトバまでいただきまして、ありがとございます☆
実は、ここで書いたものは、ぺぺもむずがゆくて読めません^^;赤面します…

2008/01/27 08:47 by ぺぺ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/157-2d69c122
» FC2blog user only

| Top |
