04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

It’s a small world




ある日突然、
君があたしの世界の真ん中になった。
君の一挙一動があたしの全部になった。
君の笑顔があたしを走らせ、
君の困惑があたしにブレーキをかける。

なんてちっぽけな世界!

だけど、このちっぽけな世界が
あたしのすべてで、
あたしは、
君だけで満たされていたいのです。



片想い  恋愛


拍手して帰ろうと思ったら、拍手ボタンが無いΣ(゚口゚;

と言うわけで、
v-425パチパチパチ

ちっぽけに見える世界は無限大ですよ!!w

2008/02/05 08:59 by katayu Pagetop△

>katayuサマ。こんにちはです。
拍手ボタン…最近ぺぺのパソ君でも見えないことがあります(^^;)なんでしょうね???
でも、いつもありがとございます☆


2008/02/07 07:27 by ぺぺ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/167-35a564f8
» FC2blog user only

| Top |
