10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

I told you a lie



本当は、
君に逢いたいという気持ちだけで
飛行機に乗って
こんな遠くまでやって来たのです。

東京見物なんか、したくない。

お買い物だって、したくない。

君の側にいられたら
君の笑顔を見つめていたら
本当に、それだけでいいのです。

その手を握ったまま
ずっと離したくないとさえ
思ったのに

あたしは無理やり笑顔を作って、
「それじゃあ」
なんて、挨拶をしました。

もう二度と逢えないかもしれないのに

いつも逢うたびに思うんです。
次はないかもしれない、なんて。
「また、今度」
そんなことをつぶやいたところで、
約束も何もない、細い細い糸のような。

だけど、自分から手を離して

自分から背中を向けて

君から離れていったのです。




叶わぬ想い  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/175-e791f995
» FC2blog user only

| Top |
