08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

全部。



毎日、
思い出さない日はないよ、
君のこと
あたしの心の片隅に
いるだって君はいるから

たとえば
綺麗な景色を見たときや
おいしいものを食べたときや
おもしろいことに出逢ったとき

君と分かち合いたいし、

つらいときも
悲しいときも
苦しいときも
全部

君に分けてほしい




大切な人。  恋愛


おはようございます。
いつも素敵な詩を描かれていますね^^
私も見習いたいです。
毎日描きつづけるのはすごいことだと思います。

誰かと何かをわかちあいたいと思う心。
誰もがもっている気持ちなのでしょうね。

2008/07/14 09:12 by ミラ Pagetop△

>ミラさま。はじめましてです。
お褒めいただき、ありがとございます…照れます^^
基本的に、浮かび上がってくることばなので、似たようなものが多くて、恥ずかしいです。

「分かち合う」ことは難しいですが、きっとだからこそ、すきなひととは「分かち合いたい」って思うんだろうなー
って、今日しみじみ思いました。

2008/07/15 00:48 by ぺぺ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/323-19a81303
» FC2blog user only

| Top |
