08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

たいせつなきみへ。



いつもありがとう
わがままばっかりごめんね
君が隣にいないときは
ちゃんといろんなこと考えてるんだ
あたしだって
それなりに大人だし
まわりのこととか
未来のこととか
見なくちゃならないわけだし

だけどごめんね
隣にいると
だいすきって気持ちが溢れてきて
止められないんだ
全部、教えてほしい
時折瞳の向こうに見え隠れするせつなさも
一緒にいないときに君がどんなこと思ってるかも

ごめんね
本当はわかってるんだ
いつまでも側にいれないこと
だけどごめんね
今はまだ
側にいたいんだ
君の笑顔をこの手で守りたい




片想い  恋愛


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/22 20:37 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/331-8af7f24c
» FC2blog user only

| Top |
