06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

人魚



ある日、恋におちてしまった
そのときから
ものがたりは始まる
突然に
好意、が恋、に切り替わって
息ができなくなってしまった
君に気づいてほしくて
君に救ってほしくて
伸ばした手を
君は
決して邪険にはしなかったけれど
君には既に
特別な人がいた
あたしは
君を不幸にしたいのではない
君を笑顔にしたいだけ
あたしのものがたりは
最初から
始めてはいけなくて
でも始まってしまった
君がもしあたしを必要とするなら
あたしはいつだって
君の側にいるけれど
君の側にいることを選んだあたしは
愛をことばにできないから
いつかきっと
届けてはいけない想いを抱えたまま
海に還ってゆくのでしょう





大切な人。  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/359-d83aeac6
» FC2blog user only

| Top |
