04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

こころにあながあく



秋風が
すーすーと
冷たく通り抜ける
けど、
あたし、
何も感じないや
感情が住んでた場所に
穴があいてしまったんだ
きっと

だけど、
涙ばかりは止まらなくて
ああ、そうか
あたし、今、
故障してるんだ




叶わぬ想い  恋愛


ぺぺちゃんは故障してるんじゃなくって
ちょっとお休みしているだけなんだと思う。
心の穴が開いた場所から
いつか暖かいものが溢れ出してくるんだよ!

2008/09/03 11:58 by comichiko Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/03 16:01 by Pagetop△

>comichikoサマ。こんにちはです。
ちょっとお休み、そう思えばすこしラクになりますね。
だけど、いつまでお休みなのかなぁ…永遠に続く気がしてしまいます。

2008/09/04 06:41 by ぺぺ Pagetop△

はなさんへ

そんなことないですよ。
と、ここに書いて、届くのでしょうか。
ぺぺはうれしかったです。
いっぱいコメントいただけて、かまってもらえて。
いつでも遊びに来てください。

2008/09/04 22:43 by ぺぺ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/379-fe2b283c
» FC2blog user only

| Top |
