06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

想い。



いつか、届きますように、と。
あなたに届きますように、と祈る気持ち。
本当に
祈るように書いているのです。
固く閉ざしているかもしれない
あなたの心に
いつか風穴をあけることができたなら……
そうしたら、あたしのちっぽけな人生は
少しでも価値のあるものだったと
胸を張って言えるような、気がするのです。
あなたは、
きっとあなたが思っている以上に、
あたしにくれました。
今度はあたしがあげる番です。
この小さな手で、できる限りのことを。
どうか気がついてください。
あたしはここにいます。

あたしには、書くこと、
そして想うことしか、
できません。
だけど、いつか、気づいてください。
その日まで、あなたを、想います。



つぶやき  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/40-c45c1b9b
» FC2blog user only

| Top |
