09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ひとりごと。



ホントに久しぶりにね
君といっぱいお話をした夜
あたし、眠れなかったんだ
いつまでも
瞼の裏に君の笑顔が焼きついて
ああ、あたし、だいすきだなぁって
改めて思ったんだ
早く忘れようともがいたり
忘れることができないことに苦しんだり
いつもジタバタしてるけど
心はもっと
シンプルで、正直だ
君がすきで
君が笑顔でいればうれしくて
君が何をしているのかわかれば安心して
ホントは抱きしめたくて
そのくちびるに触れたくて
それはできなかったけど
ドキドキしてた
ただだいすきでいることさえ
あたししあわせなの
ときどき思い出したように
側に置いといてくれれば
ホントにしあわせなの
だから、おねがい、
遠くに行かないで
世間より
未来より
あたしには
今このときが
大事なの





片想い  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/426-b0eb7c18
» FC2blog user only

| Top |
