10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

微熱の夢



君の夢ばかりを見ていた
微熱のある昼下がり
君は笑いながら
彼女のことばかりを繰り返した
あたしは苦笑いをして
それでもいちばん近くにいて
君の声を独占している幸せに
酔いしれていた

目が覚めて
悲しかった

せめて夢でくらい
ただ幸せで
いたかったなぁ…




叶わぬ想い  恋愛

« 伝染 | TOP | 人魚 »

見つけちゃいました♪
って、ココと又違うところですか??
ここは、詩がメインなんですね♪
ぺぺさんの繊細な心が、素直に出てる、良いブログです♪
もし、他にあったら教えて下さいよぉ~

2008/11/16 20:18 by マパ Pagetop△

マパさまへ

こんばんはです。
こちらでははじめまして、ですね。
ここのほかに、あとふたつありますよ(笑)
いくつ持てば気が済むのかって感じです。

2008/11/19 22:29 by ぺぺ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/451-447f9954
» FC2blog user only

| Top |
