05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

とくべつ



なんでもない一日が始まる
今日もまたいつもと同じく
朝ごはんを食べて
シャワーを浴びて
いつもどおりバタバタと家を出る

だけどね、思うんだ
ぎゅうぎゅうづめの電車の中
もしも隣に君がいたなら
少しも窮屈に思わないんじゃないかって

改札口
君の笑顔が待っていたなら
元気に走っていけるだろうって

てゆうか、
もっとちゃんと早起きして
余裕持って出かけられるかな
髪の毛もしっかりブローしてさ

そしてとびきりの笑顔で
「おはよう」
なんて

いつもの朝が
特別な朝に
生まれ変わるんだろうな。



大切な人。  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/508-31b42674
» FC2blog user only

| Top |
