05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

すき。




どうすれば君に届く?
なんて言えばちゃんと伝わる?

ねぇ好き
君が好き



大切な人。  恋愛


う~ん

 難しいね~(^^;; 求めよ、さらば与えられん。 尋ねよ、さらば見出さん。 門を叩け、さらば開かれん

 ただねぇ・・・。相手の感性にもよるしね。(-。-)=3 ハァ~ッ 

 あっ、このところちょっと皮肉っぽいかな?(^^;; でも、皮肉じゃないよ。わたしだって若い頃はあったんだし・・・ある意味では、その頃の自分を思い出してるのかも(^^;;

 ごめんね。もし皮肉に聞こえたらそれはわたしの人間性のいたらなさ・・・。(-_-;) 



2010/04/22 21:58 by かすみん Pagetop△

かすみんサマ、こんにちはです。
相手の感性…という意味では、
ぺぺのすきなひとはとても鈍感なので
まったく期待できません(笑)
ふだんのぺぺも、完全なるお笑いキャラで
何をどうしたらよいものやら…
困ったもんです。

2010/04/24 10:16 by ぺぺ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/589-d4c093b3
» FC2blog user only

| Top |
