07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

シャワータイム



君に逢った日の夜は
お風呂に入らずに
そのまま眠るの
君の香りがまだ
あたしを取り巻いているような
そんな気がして

君に逢った次の日の朝
まだこのままでいたいけれど
そういうわけにもいかないから
君の指のあとを辿るように
そっとシャワーを浴びる




大切な人。  恋愛


お久しぶり(^^;; 

 ちょっとセクシーね。(*^.^*)エヘッ どこをなぞられたのかな? (u_u*)ポッ 



2010/07/11 16:05 by かすみん Pagetop△

かすみんサマ。こんにちはです。
ふふ、珍しく、セクシーっぽくしてみました^^
実際は、全然なんですけどねぇ…
つままれたオナカの肉とか(笑)

2010/07/17 06:38 by ぺぺ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/602-b9d8d75c
» FC2blog user only

| Top |
