10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



ブランケットにくるくるとくるまって
眠っている
目覚めるもんか
と思う
いいことなんか、ないじゃんね?
世の中、キタナイし。腐ってるし。
締め切ったカーテンの中で
誰にも打ち解けることなんかなく
言葉も交わさず
目を閉じて
オイラ深海魚
何も見えないし何も聞こえないし何も感じない
シーツの波間をたゆたっているだけの

今、このとき
あたしは本当に生きているのだろうか。

ちっぽけなあたしが
ちっぽけな人生を
生かされている
あたしはあたしであって
あたしではない
何者でもない

すべきことは、何?
どうしてあたしは生まれてきたの?

カーテンの隙間から、光を見る
世界はまばゆいばかりだ
固く巻きついたブランケットから、手足を伸ばす
殻を破れ
できることは何だ?
残せるものはあるのか?
どこまで行けばいい?
守るべきは…何?

かみ締めた唇から
血の味がした





強くなりたい。



叶わぬ想い  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/61-779e35f4
» FC2blog user only

| Top |
