09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

いとしいきもち



きっと、の話だけれど。
君の近くにいて、
君が背中を少し丸めて
一生懸命ゲームしてるとことか見たら、
胸がきゅっとして、
愛しい気持ちでいっぱいになるんだろうなぁ
って、思う。

で、そのまんま1年くらい経っても、
相変わらず君はゲームばっかりしてて、
なんだかつまんないやって
あなしは君の背中にムカついて、
思いっきり蹴ってやろうと思うんだけど、
でもスキだなぁって思って、
こんなこと言いたくないけど、スキだなぁって
愛しい気持ちでいっぱいになるの。
すっごい悔しいなぁ。
でも、同じだけの愛しい気持ちを、
もしも君が持っているのだとすれば
それでもいいのかな。
うん、それでも、いいや。

背中に急に抱きついたりするよ。
手元が狂っても、知らないよ。



つぶやき  恋愛
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://pepeusa.blog109.fc2.com/tb.php/65-dcebf69c
» FC2blog user only

| Top |
